1955-56 Fender Stratocaster Hardtai

販売価格 2,300,000円

素晴らしいコンディションの55-56年のハードテイルのストラトが入荷致しました!

 

ネックデイトは56年2月 ボディデイトは55年10月 ポットデイトは56年の5週目となります。

55年と56年をまたいでいますが、ネックポケットとネックジョイント部分の塗装の剥がれが一致していますので間違いなくネック・ボディはオリジナルです。

 

オリジナルからの変更点はリフレット(ミディアムサイズ)リナット(牛骨)とボリュームポットが交換されていますが、オリジナルのフレット・ナット・ボリュームポットも付属致します。

 

ケースも含めてその他はオリジナルを保っています。

塗装・ペグ・ピックガード・ポットノブ等のパーツのコンディションも素晴らしく、ここまでコンディションの良い固体は本当に少ないと思います。

 

重量は約3.3kg

素晴らしい1Pスワンプアッシュボディで年代を考えますとスワンプアッシュとしては最終期になります。

 

ネックはやや太めのソフトVシェイプで55年スペックとなります。

もちろん素晴らしいサウンドで張りがあって巻き弦がブンブン鳴っています。

オリジナルピックアップのバランスも申し分ありません。

元々数の少ないハードテイルですのでお探しの方は是非!!!

 

元々税別でしたが、表示価格にて税込みとさせて頂きます。

このコンディションでこの価格はもう出てきません!

高額なビンテージギターですので、原則全国手渡しにて対応させて頂きます。
ただし離島は別途交通費を頂く場合がありますので離島にお住まいの方は事前にお問い合わせ下さい。
落札後1~2週間の間でお渡しする日程を調整させて頂きます。
ご希望の添えない日もありますので、希望日は複数頂けると助かります。

■お問い合わせ■

メモ: * は入力必須項目です