1963 JazzMaster neck+MJT body Special order Stratocaster

販売価格 378,000円

画像の通り、まだ組み上がった状態ではありませんが、一部仕様をオーダーとして販売させて頂きます。

 

以下基本仕様となります。

 

ネック

1963年製フェンダージャズマスター

ヘッドリフィニッシュ

元々赤のマッチングヘッドにされていましたので、ヘッドの一部に赤が残っています。

ヘッドリフィニッシュの際にロゴはストラトになっています。

フレットオリジナル

最高のビンテージハカランダ指板です。

 

ボディ

MJT製 ライトウェイトアルダーボディ2P

カラー   3 Tone Sunburst

極薄オールラッカー

 

ブリッジ

当店オリジナル エイジドブリッジ スチールブロック

ペグ Gotoh クルーソン エイジド

ピックガード 3plyミントグリーン 当店オリジナルエイジド

その他細かなパーツも当然全てエイジドになっています。

 

サーキットは基本仕様でCRL5way CTS250K スイッチクラフトモノラルジャック

配線はフェンダー純正クロスワイヤー 

コンデンサーは当店ストックの1950'sペーパーワックスとなります。

セレクターを3wayにするといった事も可能です。

 

お好みで選んで頂けるのはまずフレットです。

現状オリジナルフレットで7部山といった所です。

もちろんこのままでもセットアップは可能ですが、ご希望があればお好みのフレットサイズでリフレット可能です。

リフレットを行う場合+20,000円となります。

フレットはジェスカーまたはジムダンロップからお好みのサイズをお選び頂けます。

ナットはオイル付け、牛骨無漂白を使用します。

 

ピックアップ

フェンダーUSAまたはカスタムショップやリンディーフレーリンでしたら価格はそのまま378,000円で製作可能です。

その他のピックアップをご希望でしたら差額のアップチャージのみで製作可能です。

ピックアップ持込の場合は-15000円とさせて頂きます。

 

ネック・ボディの兼ね合いからピックガードはミントグリーンを選択していますが、白の1プライや鼈甲に変更も可能です。

ピックガードの変更等でアップチャージはありません。

 

写真からお分かり頂けると思いますが、ネック・ボディ共に最高の1本だと思います。

組み上げれば間違いなく最高のストラトになります。

 

通常当店の仕様で組み上げて販売させて頂いていますが、フレットサイズやピックアップ等はお好みがあると思いますので、あえて完成させる前に販売を開始させて頂きました。

 

簡単にまとめますとフェンダーやリンディーフレーリンのピックアップで現状のフレットで組み上げて37,8000円となります。

お好みのフレットでリフレットをして398,000円となります。

ピックアップ持込でオリジナルフレットで組み上げる場合は363,000円となります。

ピックアップ持込でリフレットをして組み上げる場合は383,000円となります。その他ピックアップ等のアップチャージがある場合は別途見積もり。

 

その他ご希望がございましたら可能な限り対応させて頂きますので、お問い合わせ下さい。

 

※画像のケースは付属致しませんが、発送の場合厳重に梱包して発送させて頂きます。

■お問い合わせ■

メモ: * は入力必須項目です